1年間できなかった事が、たったの1ヶ月でできるように!

ビジネスライター篠田恵です。

長年の知人であるパラレルキャリアのFさんが、最近、大きく変化されました。
今までは心理的ブレーキがかかり、「友達申請ができない」「投稿ができない」と、
中々行動できなかったのがウソのように大変身!!

さらに心理的ブレーキが解除されたのと同時に、髪型から洋服まで外見も見事にチェンジ!!

ちなみに、いわゆるブロック解除などのスピリチュアルな手法では、
一切アプローチをしていません。

では、何が引き金となり変わったのか・・・
その秘訣は、同じパラレルキャリアで活動する仲間との
横のつながり=【チーム力】にありました。

あまりの激変ぶりに、いてもたってもいられない私はFさんに、
ダイレクトに聞いてみました!

「今まで1年間なかなか行動できなかったのに、ここ最近の変わり方はすごいですね」
「いったいFさんに、何が起きたのですか???」と。

すると返ってきた答えは・・・

「自分では、そんなに変わった自覚はないんです。

あえて言うなら、他の方とのつながりをもち、交流する環境がよかったのだと思います!」

「同じパラレルキャリアで複業中でも、自分でやると決め宣言したことはやり遂げる、

他の人たちの姿を見ていたら自分にもできるんじゃないかと思えてきて。思い切って、やってみたらできたんです」

「周りの頑張りが見える、環境があったおかげです」と。

私は今までも全国5店舗、20名〜100名規模のルイヴィトンの現場では、
(松屋銀座、新宿高島屋、博多大丸、小倉井筒屋、高松三越)

一人の変化につられるようにして、チーム全体が変わっていくのを
幾度となく経験してきました。

もし今、あなたが「変わりたい!!!」そう願うなら・・・
今回のFさんのようにまずは身を置く環境から、変えてみてはいかがでしょうか?

==================

何をやるかより、誰とやるか!

==================

誰と付き合うかは大事!!
誰と一緒に働くかも大事!!

人は環境を変えることで、驚くほど変化します。

投稿者プロフィール

スタッフ
Aile通信スタッフ
パラレルキャリア専門エール通信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です