ママエールプロジェクト座談会(動画)

働くママを応援する📣
ベビーシッター事業ル・アンジェ様と
パラレルキャリア推進委員会の共同企画

「ママエールプロジェクト」

5月に働くママ6人と
ママの働き方と育児とキャリアについて
座談会を開催しました。

その座談会内容の動画が、
ついに一般公開されました。

・子どもが急に熱をだしたら?
・ベビーシッターってハードル高くない?
・みんなどれくらい利用しているの?

などなど
ぜひ、働くママたちの本音をご覧ください(^^)

また、次回のママエールイベントは

8月4日(日)10:00-12:00

「子どもの健康をママが守る!食品表示セミナー」

講師は、体質改善プランナーの井上 ハルナさん

食品表示セミナーは、いつも即満席になる大人気講座!

何気なく口にしている添加物。
赤ちゃんや子どもに大丈夫?

食品のどこの何をチェックすればいいか
どんな表示なら安心か。

そんなことが丸わかりになる1dayです。

家族の健康を守りたいママだけでなく
自分の健康のためにもぜひ!

募集開始までしばらくお待ちください♡

投稿者プロフィール

スタッフ
Aile通信スタッフ
パラレルキャリア専門エール通信