結果をだすための思考法 Part 4

編集長/起業ライターの美宝れいこです。

先週の投稿で、「お金持ちの思考」について
少し書きましたが・・・

実は、思考が潜在意識と大きくかかわっていて
お金や幸福の引き寄せについての原理原則が
とてもわかりやすく書いてある
おススメの本をご紹介しちゃいます。

潜在意識系のセミナーやスクールに
大金を払って通わなくても
この本1冊で充分だと私は思っています。

こちらの本は小森圭太さんという方の
最近出版された2冊目の新刊なんですが

潜在意識とか全然よくわからない方は
一冊目の「潜在意識の書きかえ方」から
読まれてもいいと思います。

本を購入する前にブログを読んでみるのもおススメです。

詳細はこちら

この本を読むと、思考というものが
どれだけ日常生活において大事なのか

思考を整えるだけで豊かな人生へとシフトできるのか
すべて解明できるかと思います。 

書かれている内容も、
脳科学とかいろいろ混ざっていますが

とてもシンプルにわかりやすくて

私も、潜在意識や脳科学などの本を
いくつか読んでいますが
この本が一番読みやすいと思います(^^)

この本のおかげか?
私も最近の引き寄せ力がすごいので(笑)

潜在意識からアプローチしたい方
おなじ失敗癖から抜け出したい方
とりあえずシンプルに現状を変えたい方

には、おすすめします(*^^*)

全然この本のまわしものではありませんが(笑)

思考って良くも悪くも人生に大きく影響するので
きちんとした「思考法」を身につける
きっかけになればいいなと思います。

質問やご感想などありましたら
遠慮なくコメント欄にお書きください(*^^*)

投稿者プロフィール

美宝れいこ
美宝れいこパラレルキャリアコンサルタント
働く女性を応援する!エール株式会社
Aile Magazine(エール通信)編集長
パラレルキャリア推進委員会代表 起業部門担当
女性の「働き方」と「生き方」を応援する!をコンセプトにパラレルキャリア推進委員会の代表を務め、日本唯一のパラレルキャリア専門スクールや専門誌を発刊。その他、働く女性のための商品やサービス・イベント等のプロデュースも手掛ける。
(http://aile-official.co.jp/)
パラレルキャリア専門エール通信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です