47都道府県の行政へ

パラレルキャリア専門情報誌のエール通信は、働き方改革をテーマに企業や働く女性へお届けしています。

現在は、総務省のテレワークとパラレルキャリアや
経産省の副業・兼業・パラレルキャリアについてなど
省庁の連載記事を掲載しておりますが

この度、9月号より《47都道府県の働き方改革》
という、新企画もスタートします!

こちらでは、全国47都道府県
それぞれ取り組まれている働き方改革や
働く女性をサポートする支援サービスなど

各都道府県の行政の方々にご協力いただきながら
特別施策などをご紹介することが決まりました!


第一弾は…東京都と神奈川県と千葉県が決定。

11月号からは、全国地方へと広げてまいります。
なかなか、自分に関係ない都道府県の
女性支援サービスなど知る機会はないと思うので

ぜひ、色々と参考にしていただけたらと思います。


ついに、Aileエール通信を
全国47都道府県へお届けしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です